その他
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

新型コロナウイルス感染症予防対策

2021/03/15(月) 

【新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて】

平素はリフォームよしだをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社リフォームよしだでは、新型コロナウイルス感染症感染拡大への予防を強化し、政府や自治体等から示される情報の収集や、各種施策に努めながら、各店舗で下記の取り組みを実施しております。

 

1.従業員出勤時の体温計測

2.従業員の手洗い、うがい、手指などのアルコール消毒

3.従業員のマスク着用

4.各アドバイザーが消毒液を移動車両内に常備、毎回車両からの乗降時に使用

5.各アドバイザーが除菌アルコールタオルを常備、工事作業終了時には現場のドアノブやスイッチなどを除菌

6.各店舗店頭にアルコール消毒液の設置

7.店舗内の換気の実施

 

 

 

《お客様へのお願い》

・店舗店頭にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

・37.5度以上の発熱、倦怠感、咳、痰、または胸部に不快感など体調が優れない方や、過去14日以内に海外渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方は、対応をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

その他、ご対応後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 

また、上記注意事項に関しまして、各店舗入り口に掲示しております。

 

 

今後もお客様及び従業員の安心安全に努めてまいります。

お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
新居浜本店受付時間/9:00~18:00
0120-16-8851
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る